泳げ!忍者くん    ~ 想いは海を越えて ~
大航海時代オンラインEuro鯖にてまったり泳いでいる忍者のたわごとでござるよ
卍  スポンサーサイト の巻  卍
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卍  スプラトゥーン の巻  卍
こんにちわ

一応毎日少しは泳いでる忍者です。

ボーナスクエだけ毎日こなしております。

WiiUのスプラトゥーンにはまってましてランク50になって
飽きては来ているのですが、いろいろな武器を試したり
倒したら煽りまくってみたりとか、まったり遊んでおりますw

EX装備についていけないので
まだまだ当分真面目に泳ぐことはないだろうなぁ~。

【2015/10/15 16:43】 | スプラトゥーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍  まったり冒険 の巻  卍
こんにちわ あなたの忍者です。

まったり委任航海冒険をメインに遊んでおります。
PS4の鬼討伝極をやりながらw。

クマちゃんも冒険80になり
トラちゃんももうすぐ80.

発見物も2300を超えて
だんだん楽しいクエもなくなってきてしまった・・・・

当面の目標もいまいちですが
とりあえず 未発見冒険を優先的にやり
なんとかモチベを保ちたいなぁ
【2015/05/08 09:34】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍  E鯖の大海戦にて の巻  卍
こんにちわ あなたの忍者です。

大海戦2日目。

A鯖のほうは遠いのでE鯖のほうでN狩艦隊に参加。

提督をされた方の船がとんでもない仕様で・・・・。

いやぁ 小型・中型もはやかったけど
大型でもこの速度で狩りができるとはすごいよ・・・

本日も同じ方の艦隊に入れていただけるよう
昨日お願いしておきました^^


昨日は戦功が90>156>193 でした (おっそろしい)
提督はもっといってることでしょう・・・・

今日は鍛冶師への転職クエをやったので
紅でNシュミネをつくれるようになりました。

さー がんがん けむるぞ!!!

↓すごいアイアンサイズ
アイアンサイズはここまでw


余談ですが 造船技師の宝箱を4つ開けてみたら

極意書 出ましたよ ! 初ゲット

うれしくってもう涙ちょちょぎれてますぞ!
【2015/04/26 16:18】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍  ゴールデン・ハインドとBC の巻  卍
こんにちわ あなたの忍者です。


商会長りさこさんの指導のもと、ゴールデン・ハインドを造船、G3まで強化してみました。

結果は 4回目、5回目の強化あたりで いろいろ失敗・・・
泣きそうですが、そんなにひどくもないのでリビルドへ。

初めてリビルドとかやりましたが・・・なんですかこれ
噂には聞いてましたが、あほみたいにお金が消えていくんですが・・・・・

ただ、りさこさんがすでに効率の良い方法を伝授してくださったので
かなり効率よくつくれたはずです。

よーし、船もつくったし BCへレッツらゴーってことで参加しましたが
じ、次元がちがう・・・・

何くって育ったんだ~って感じで
もう沈められまくるし沈めれないし・・・・

決定的にかけているものが攻撃力とわかりました。

ということで大砲をつくって すないぱーになろう。
16門砲鋳造法のレシピをもってないので
まずはこれをとるために、大砲つくりでメモリアルを
本日より目指します。

【2015/04/22 11:23】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍  発見物2200 の巻  卍
こんにちわ あなたの忍者です。

まったり冒険を続けてようやく発見物が2200突破しました。

まだまだ元メインにはおいついておりませんが・・・。

商会船が開通したので東アジアまでのクエが非常に楽ちんになりました。


が、経験 @70000で 冒険が80になってしまう・・・・・

うーがー

上限解放してくれーーーー。
【2015/04/16 15:59】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にんにん

仮面忍者マトロネクス

Author:仮面忍者マトロネクス


メインキャラ

仮面忍者マトロネクス




通称 : 忍者 , にんにん
所属 : Puca X Puca (ロンドン)
経歴 : Cβ版よりDolを始め、隠遁をしながらクロノス鯖で新キャラを育成し直し、現在に至る
▼管理忍用

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

隠し通路

このブログをリンクに追加する

