泳げ!忍者くん    ~ 想いは海を越えて ~
大航海時代オンラインEuro鯖にてまったり泳いでいる忍者のたわごとでござるよ
卍  スポンサーサイト の巻  卍
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卍  まったり冒険 の巻  卍
こんにちわ あなたの忍者です。

まったり委任航海冒険をメインに遊んでおります。
PS4の鬼討伝極をやりながらw。

クマちゃんも冒険80になり
トラちゃんももうすぐ80.

発見物も2300を超えて
だんだん楽しいクエもなくなってきてしまった・・・・

当面の目標もいまいちですが
とりあえず 未発見冒険を優先的にやり
なんとかモチベを保ちたいなぁ
【2015/05/08 09:34】 | 大航海時代 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スプラトゥーン | ホーム | E鯖の大海戦にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://matornex.blog34.fc2.com/tb.php/423-976b28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にんにん

仮面忍者マトロネクス

Author:仮面忍者マトロネクス


メインキャラ

仮面忍者マトロネクス




通称 : 忍者 , にんにん
所属 : Puca X Puca (ロンドン)
経歴 : Cβ版よりDolを始め、隠遁をしながらクロノス鯖で新キャラを育成し直し、現在に至る
▼管理忍用

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

隠し通路

このブログをリンクに追加する

